よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

会員登録に関するご質問

  • Q. 会員登録は費用はかかるのでしょうか。
  • A. いいえ、会員登録は無料でございます。
  • Q. メール配信有無などの登録情報はどうしたら変更はできますか。
  • A. 登録情報の変更ページで変更することができます。

レポートに関するご質問

  • Q. レポートのサンプルを見たいのですが。
  • A. サンプルは、会員様のみ閲覧が可能となっておりますので、会員登録後に「ログイン」して、サンプルにアクセスして下さい。
  • Q. レポートは、ページ単位での購入は可能でしょうか。
  • A. 弊社では、ページ単位での販売はおこなっておりません。
  • Q. レポートは、PDF等の電子データでの購入は可能でしょうか。
  • A. レポートによっては、PDFでの販売が可能なものもございますので、別途レポート名をお問合せ下さい。なお、通常行っていないサービスになりますので、PDFへの変換作業代等を別途頂戴致します。
  • Q. レポート購入の流れを教えて下さい。
  • A.基本的には、以下の流れで販売させていただきます。

    ● ホームページの購入フォーム/メール/ファックスでご希望の資料をご注文下さい。
                ↓ ↓
    ● ご注文確認後に弊社担当者より連絡を差し上げ、2〜3営業日中には現品を宅急便でお届けします。
                ↓ ↓
    ● 発送の際に請求書を同封致しますので、指定口座への振込みをお願い致します。

    ※なお、弊社との取引が初めてのお客様の場合、原則として、口座への入金確認後にレポートを発送させて頂きます。

お支払いに関するご質問

  • Q. 社内承認用に見積書が必要ですが、発行は可能ですか。
  • A. はい、発行いたします。別途、お申し付け下さい。
  • Q. 領収書の発行は可能ですか。
  • A. はい、発行いたします。別途、お申し付け下さい。