市場調査/コンサルティング

ホーム > 市場調査/コンサルティング > 市場調査事例 > 新規電子媒体の医療用途の可能性、受容性に関する調査(第一次調査)

新規電子媒体の医療用途の可能性、受容性に関する調査(第一次調査)

概要

  • 新規開発予定電子媒体の医療現場での使用可能性を探るため、医療現場での作業実態の現状を把握し、現状での不満点などを調査し、新規電子媒体の受容性を明らかにし、新規技術商品の開発戦略に役立てました。

クライアント

  • 民間企業

調査対象者と調査対象数

  • 第一次調査:医療従事者 12人

調査方法

  • ヒアリング

調査期間

  • 第一次調査: 2週間

費用

  • 詳細につきましてはこちらからお問い合わせください。